思ったことをつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

100円2クレ
2013年03月25日 (月) | 編集 |
 時間はあるけどお金はあまりない系学生にとってラウンドワンのキャンペーンはありがたいものです
 100円2クレデーということなのでちょっと足を伸ばして行って来ました
 まあ考えることは皆同じで並んでいる人が結構居ました。よくレストランにある順番待ちペーパーも完備
 大体30-40分待ちくらいだったのでこれはめんどくさいと思い同じく100円2クレのサウンドボルテックスに逃走
 こっちは並んでる人はおろかやってる人も居なかったので快適に出来ました。やったね。
 サンボルは他の音ゲーにはない東方アレンジやボカロアレンジ曲がある上にBrokenやAAといった名曲もあるので個人的には好きだったり
 弐寺やユビートが埋まっている時に開いてればやるというスタイルなのでまだまだ下手っぴです
 プレイ回数は大体30回程度だったかな

 カメラロールに残ってた記録
ADV
Lv11 Ganymede-kamomemix 9650k
Lv12 AA-BlackYmix 9512k
EXH
Lv13 ハートブレイクヘッドライン 9270k
Lv13 明星ロケット 9212k
Lv13 DesireDrive 8989k
Lv13 GentleStress-wobblermx 8663k
Lv13 月に叢雲華に風 8917k

 明星ロケットは最後のつまみで1回あわわわってなりクラッシュしたけど次のプレイではしっかりクリア
 GentleStress-wobblermxはトリルと片手取りを意識したらクリアできた気がする?
 4回クラッシュしたけど
 月に叢雲華に風は初見クリア出来たのはラッキーでしかなかった。最後のつまみが何で自分でも出来たのか分からない疑惑がある!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
